メニュー
電話番号
ブログ

ハスラー 2インチダウン 13インチ スタッドレスに挑戦!

2015.2.09

みなさん、こんにちはー!

ナカノオートの中野です。
今日は、一段と冷えますね~。みなさん、安全運転でご安全にお過ごしくださいませ。

さて、今回は先日納車させて頂きました「スズキ ハスラー Jスタイル」について
書きますね。「ハスラー Jスタイル」は、大人気ハスラーの特別仕様車です。
この特別仕様車。私のとってもお気に入りなんです!!

落ち着いた3カラーとホワイト2トーンルーフがとにかくカッコイイ!!
それから、フロントについた「HUSTLER」のエンブレムもいい~んです!
専用フロアマットやLEDフォグランプなどなど装備も充実していますよ。

通常ハスラーの痒いところを改良した本当の特別仕様車です。
詳しくは、メーカーのHPリンクをご覧ください。
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler_j_style/

そして今回は、さらにこの「ハスラー Jスタイル」に手を施し、オリジナルな
1台をA様に納車させて頂きました。こちら↓↓↓で~す。

あえて、ホワイトのバンパーガーニッシュは、ポップ過ぎる印象なので通常グレードの
シルバーに変更してあります。
そして、A様こだわりのアルミホイール「MINILITE]をインストール。
しかも2インチダウンの13インチです!!
純正タイヤサイズが、「165/60R15」から「155/80R13」に変更です。
2インチダウンで心配はありましたが、色々調べました~!で、特別問題なしです。
オフロードっぽさも13インチでタイヤが分厚い方が出ますよね。

とってもキュート!でカッコいいです。運転が楽しくなりますね~。
夏タイヤの13インチ化もご検討のようでしたので、また宜しくお願いします。

ナカノオートでは、こんな風にカスタムなども対応できます。
みなさんも素敵な1台を一緒に作りませんか?
是非是非、お気軽にお問合せくださいね。

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.