メニュー
電話番号
ブログ

今日もあっづい!

2011.9.03

みなさん、こんにちはぁ。
朝、会社の周りの草刈りしてたら、汗が出るは、出るは。
熱中症とかになったことは、無いのですが、生命の危機
をちょっぴり感じました。。。
今日は、S様の中古車が夕方に納車なのでご満足頂ける
ように午後も仕上げを頑張ります!

最近、ダイハツから発売予定のエコカー「イース」のCMに
使われている曲が、大変気になっていました。
色々調べたのですが、分からなくブーブー言ってましたら、
かみさんがYahoo!知恵袋で調べてくれました。感謝!


ドビュッシー「亜麻色の髪の乙女」
ドビュッシー、ヤバし。
朝のイメージですね。

あと、これも名作↓

ドビュッシー「月の光」

音楽って本当に素晴らしいですね。
では、また。
中野

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.