メニュー
電話番号
ブログ

チャリ通!!

2011.9.19

みなさん、こんばんわ。
連休は、いかがお過ごしでしたか?
昨日は、関原祭りの花火が上がってましたぁ。
家に帰ってから、家の前にイスを出してビールを片手に
家族と眺めました。子供は、初めて見る花火に泣くかなぁ
と思っていたのですが、意外と「キャッ、キャッ」と笑ってましたよ。

最近気になるガジェット↓

自転車のホイールに仕掛けるLEDライト。視認性・アピール性良し!
まるで、TRONの世界です。
情報が少ないのですが、気になります。

私の通勤用で買ったチャリは、もう4か月ほど会社に置いたままに。。。
乗らないの?イヤ、乗るっすよ。涼しくなったら、雨が止んだら、来週は。。。


こちら、マイチャリ昨年のカスタム前
江陽にあるショップGROWさんにて、頼りになるショップです!


こちらが、カスタム後っす。何をしたのかってのは、
チェーンとペダルをゴールドの物に交換
フロントのホイールを交換
リヤのホイールは、スポークのみ全数交換
タイヤを赤いのに交換
ブレーキケーブルを黒から赤に交換し、フレームに沿ってる部分は、むき出しに
シフトケーブルは、黒から白に交換
ディスクカバーを取っ払い、ボルトをゴールドに交換
あとは、ドリンクゲージを交換

これだけやって、3万円以内。うーん、安い。
今後は、サドルポストとハンドルを交換したい中野です。
それより、乗ってあげないと。。。
目指せ、ツーキニスト!

チャリの乗るときに、聞く曲です。

Bike For Three!-“Nightdriving”
カナダの天才MC Buck65 と ベルギーを拠点に活躍する女性エレクトロニカ
プロデューサー”GREETINGS FROM TUSKAN”のユニット。
アルバム全体を通して夜のイメージですね。夜の自転車走行時やジョギングなどに、
最高です。アドレナリンが止まりへん(汗)

では、
中野

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.