メニュー
電話番号
ブログ

秋、それぞれの。。。

2011.10.08

みなさん、こんにちは。
秋の深まりが、早い気がしますが、もう10月も中旬です。
あと、1ヶ月もすれば初雪を迎えます。
そろそろ、あれですね。お車の冬準備。。。
そうです!スタッドレスタイヤぁぁぁぁぁぁぁ!
どうせ降るんですから、早めの準備をしておきましょうよ。
来週末から、大商談会を今月末まで開催します。
安心、安全のブランド、ブリヂストンのブリザックをドーンっ
と特別価格でご奉仕しちゃいまっす。
絶対降るんですから、雪!お得な機会に来てみてくださーい。

話は、変わりますが「秋」。スポーツ、食欲、読書、etc。
色々ありますが、みなさんはどんな秋を楽しまれていますか?
芸術の秋もいいですよね。どこかの美術館に行きたいです。

もし、「私の博物館」があったら。。。
そんな想像が膨らむ。なにか、壮大な宇宙を感じさせられるよ
うなintelのCMを見つけました。こちらです。↓


music by 高木 正勝
ヒリヒリとしますか?ホッコリとしますか?
スティーブ・ジョブズの博物館、できそうですね。

それと、最近ハマッている映像です。以下「DDN」より、抜粋。

ウェブでは定番になりつつある映像手法低速度撮影 (Time-lapse)だけど、
これは次のステージを実感する作品。見慣れた日本の風景を音
楽と同期させた2部構成で出来ていて、僕らの営みに、そして普段
は気づけない地球のダイナミックな躍動がオーケストラや長編小説
のような荘厳で迫ってくる

是非、頭からスキップしないでじっくり見て欲しい。

ということですので、長いのですがじっくりとどうぞ。。。。↓
スマートフォンだと見れないかもしれません。
PCなら、見えました。多分、データ重過ぎ?

あえて感想は書きませんけど。。。
後半、6:13辺りからの安心感とラストの希望感。。。
涙。。。。

みなさんは、何を感じられましたか?
是非、来店の際にお話ししましょう。

それでは、
中野

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.