メニュー
電話番号
ブログ

今年も1年ありがとうございました!!

2020.12.25

こんにちは!ナカノオートの’中の人’です!

早いものでもう2020年も終わりですね。
今年は誰も予想していなかったであろう“変化の年”でしたよね。
今までの当たり前が当たり前ではなくなり、新しい生活様式へと一気に適応せざるを得ない…
といった感じでした。

皆さん今年はどんな年末年始を過ごす予定でしょうか?
なかなか遠出の出来ない“巣ごもり”の年末ですが、“つまらない”ばかり言っていてはつまりません(^_-)
我が家では「やることリスト」「食べたいものリスト」を書き出し、年末年始をいかに有意義に過ごすか考え中であります。
寒さも厳しく、積雪も多い冬になりそうです。
皆さんどうぞご自愛ください。

今年も1年ご愛顧いただき、ありがとうございました!!
良いお年をお迎えください(^^)/

≪年末年始休業のお知らせ≫
令和2年12月28日(月)~令和3年1月4日(月)までお休みになります。
宜しくお願い致します。
車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.