メニュー
電話番号
ブログ

長岡の厳しい冬を乗り越えて…そのキズ、サビの原因になるかも!

2021.4.13

こんにちは!ナカノオートの“中の人”です!

今年の冬は雪が多く、事故とまではいかなくてもクルマをぶつけてしまった…擦ってしまったという方も多かったのではないでしょうか?
雪が解け、クルマの汚れが気になるこの時期見えてくる「キズ、凹み」…見て見ぬふりをしてきた方いらっしゃいますよね”(-“”-)”
ぜひ早めの修理をおススメします!

やっぱり人間の心理として、“キレイなものはキレイなまま使いたい”って思いますよね。反対に少し汚れがあるものは“こんなもんか”と少し雑な扱いになるような気がしませんか?

大事なクルマも外で使うものですからもちろん汚れるし、少しのキズが付いてしまうのは
仕方のないことです。
でもやっぱり洗車をしてリセットすることによって気持ちよく乗り続けられますよね(^^♪

付いてしまったキズも、早めに修理してあげることで元の綺麗な状態に戻すことが出来るのです。
どんなキズも放置してしまうとサビの原因となり、いざ修理の時に費用が高額(サビ取りが必要になるので)になってしまうことがあります。。

ナカノオートでは「鈑金・修理」も承っております!
お見積もりも可能ですのでまずはご来店お待ちしております(^^)/

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.