メニュー
電話番号
ブログ

私にできること

2011.6.05

みなさん、こんにちわ。ブログで何をお伝えしようか色々考えていました:-? う~ん。
何か、お役に立てること・・・みなさんに元気になってもらったり、癒しを感じて
頂けたらなぁ・・・と考えた結果。私の大好きな音楽ことや映画のこと、もちろん
自動車に関することなどの情報をブログで紹介しようと思いました。少しでも皆さま
の生活スパイスになればと思います。更新頑張りますので、暖かな気持ちでお付き
合いください。

まずは、今の日本への応援歌!

彼らは、GAGLE(ガグル)という仙台で活動するラップグループです。彼らは、
被災地から震災後の4/20にこの応援ソングをi tunesで配信しチャリティー活動
を行っています。また、勢力的にボランティア活動も行っています。

アーティストとして、彼らの出来ることで人の役立つことを即実践した姿勢が、とても
素晴らしい。

みんな、自分のできることを精一杯頑張ろう!
中野

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.