メニュー
電話番号
ブログ

家族で

2011.7.09

みなさん、こんばんわ。梅雨空けいきなりスゴイ暑さ お体ご自愛くださいね。
最近ですが、1歳半になるうちの息子がやっと、やっと私になついて来ました。
仕事が忙しく、ほとんど時間をともにすることが出来ずにいたのが原因でしたが、
最近、空耳か「パパ」と言っている気がします。  ヤッター!
いや~ 先輩お父さん方に、見習って私と発育が超マイペースの息子共々成長
していきます。

2月のスゴイ大雪の夜中に分娩室に立ち会いで、息子の産声が大きく響いた瞬間に
私たちの家族が聞いた曲です。↓

現在39歳、昼間は板前、夜はラッパーなパパ Kohei Japanについて、↓

声で気づいた玄人の方もいらっしゃるかもしれませんが、彼は、ライムスターの
マミーDの弟です。
もう、1曲紹介します。

そういえば今週末は、海の日ですね。遠出の前には、エンジンオイル交換やタイヤ
の空気圧等、簡単な点検をしておいた方がいいですよ。いい思い出を作るために
準備は、万全で・・・ ご来店お待ちしておりますよー;-)

それと、グッドミュージックで綴る海の日企画というのを今週中にアップ致しますので、
お楽しみに☆

それでは、今週も頑張りましょう!

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.