メニュー
電話番号
ブログ

さぁ、海に行こう!

2011.7.15

みなさん、こんばんわ!
暑い日が、続いていますね。 お体ご自愛ください。
そして、「暑い、暑い」とばかり言っていても何も始まりませんから、
夏を思いっきり楽しんじゃいましょう!と言うことで、前回お約束してまし
た企画「グッドミュージックで綴る海の日」行ってみましょう

まず、寝起きから爽やかに!

“Small Circle of Friends STUDIO 75-summer knows”

支度をしたら、愛車のエンジンをスタートして、海へレッツゴー!
ステレオの音量は、大音量でもスピードの出しすぎには、くれぐれも注意ですよ。

“Chin Chin -Stay”

海に着いたら、思いっきり楽しんじゃえ~

Sheryl Crow – Soak Up The Sun”

ちょっと疲れたら、一休み

“TOWA TEI with YURICO -Marvelous”

夕日が、沈んで来たら黄昏~

“Jack Johnson feat. Handsome Boy Modeling School – Breakdown”
さぁ帰ろう・・・・

でも、夜はまだまだこれからだー!!!
パーティーに行くぞー!

“SOIL & “PIMP” SESSIONS -Summer Goddess”

如何でしたでしょうか?(大汗)ハァハァ。
みなさんも好きな音楽とそれに似合う素敵なシーンを見つけてみてください。
ドライブももっと楽しくなりますよ。
あと、ドライブに行くときに、何かと便利で心強いのが「JAF」。些細な事でも、
親身に対応してくれますよ。入会は約6000円、当社でも入会できまーす。

また、この企画やるかも知れません・・・
それでは、また。
中野

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.