メニュー
電話番号
ブログ

スズキ完成検査リコール

2019.8.16

こんにちは。

コバック長岡店の山田です。

毎日ほんとに暑い!ですね。体調崩してませんか?

先日はなんと!新潟市で最高気温が41℃…

みなさん、熱中症にだけは気を付けましょうね。

 

スズキ完成検査リコール

 

約3か月ほど前にスズキから200万台を超える大規模リコールが発表されました。

ちなみに日産、マツダ、三菱からも同じリコールが… OEMしてた車種がリコール対象になってました。

リコールの内容をざっくり言うとスズキのある工場で生産された新車の完成検査を作業訓練中の人が単独でやってしまったので保安基準への適合性の確認がちゃんと行われてない可能性があるんじゃないの?というもの。

 

新車を信用、信頼して買っているユーザーからすると本当にガッカリなリコールです。

お客様の愛車はリコール対象になっていませんか?

 

対象車種検索について

 

まずは下記のURLから対象車種になっているか調べて見てください。

スズキ/日産/マツダ/三菱それぞれのURLを記載してあります。

対象車種だった場合は、コバック長岡店またはコバック南長岡店へお気軽にご連絡ください。

 

対象車種はスズキ「ワゴンR」「ハスラー」「アルト」「アルト ラパン」「MRワゴン」「スペーシア」「キャリイ」「エブリイ」「ジムニー」「ソリオ」「クロスビー」「イグニス」「スイフト」「バレーノ」「SX4」「エスクード」「キザシ」、日産自動車「モコ」「NT100 クリッパー」「NV100 クリッパー」「NV100 クリッパーリオ」、マツダ「フレア」「フレア クロスオーバー」「キャロル」「フレア ワゴン」「スクラム」、三菱自動車工業「ミニキャブ」「タウンボックス」「デリカ D:2」など。

 

*下記URLから今回のリコール対象車種の検索が出来ます。

*車検証をお手元にご用意のうえ検索してみてください。

スズキ http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php

マツダ https://www2.mazda.co.jp/service/recall/vsearch

日産 http://www.nissan.co.jp/RECALL/search.html

三菱 https://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/jspforward.do?page=/searchrecallstatus.jsp&prefix=

 

*対象車種だった場合にはコバック長岡店またはコバック南長岡店へご連絡ください。

 

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.