メニュー
電話番号
ブログ

お客様と社員の安心・安全を守る取り組み

2020.3.03

政府方針を受けて、弊社(㈱ナカノオート)では、コロナウィルスの感染予防および拡散防止の為、
以下の対応を行っております。皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

◆来店対応を行うスタッフは可能な限りマスクを着用させていただきます。予めご了承ください。

◆弊社の代車に関しましては、毎朝除菌スプレーにてハンドル、ドアノブ等の除菌を実施しています。

◆お預かりするお車には、全てハンドルカバー・シートカバー、フロアマットを使用し、直接接触の
低減および汚損の防止をしています。

◆弊社からご購入頂いた中古車に関しましては、全車クレベリン 除菌・消臭を実施し、お渡し致します。
(また車検時、整備時にも除菌作業を追加で承ります。詳しくは スタッフまでお声掛け下さい。)

◆スタッフには石鹸による手洗い及び消毒液による皮膚の洗浄、うがいの励行を徹底しています。

◆展示車や店内設備(ドアノブ・机・椅子など)は定期的なアルコール消毒を実施しています。

◆店内空間のウィルス蔓延を防ぐために、約2時間に1度換気をさせていただきますので、ご了承下さい。

今後も感染拡大を防ぐため、出来る限りの努力をしてまいります。
安心、安全といえる状況になるまでは、 ご自身を含め、ご家族のご健康にお気を付けください。


車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.