メニュー
電話番号
ブログ

採用サイトがオープンしました!!

2020.6.08

こんにちは!ナカノオート採用担当の田中です。

この度、弊社の採用サイトを新設しました!

ナカノオートにとっての“家族”とは?
“家族”と共に描いていきたいことなど
“家族”への想いがギュッと詰まった内容となっています。
https://recruit.nakano-auto.co.jp/

私が採用サイトの制作で特に印象的だったのは社員インタビュー での出来事です。
プロのインタビュアーから様々な質問を投げかけられ、なかなか上手に答えられず 汗をかいてる姿も見られましたが、 少しずつ自分が入社してからのことを熱く語り始める彼らの キラキラした顔を見ていて、私の胸に熱い思いが込み上げてきました。

「こんな“家族”と一緒に働ける自分は幸せだ。もっと、こんな仲間を増やしたい!」

今日まで大変なこともありました。でも、それに勝る楽しいこと、 嬉しいことを経験しながら自らの成長を実感している 彼らのキラキラとした表情をインタビューで拝見することができ、私も自分の仕事に 誇りを感じ、とても晴れやかな気持ちになりました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_25ad

弊社の採用サイトは仕事を探している人だけではなく、
ナカノオートの想いを知っていただけるサイトでもあります。
是非、皆さまご覧になってください。
https://recruit.nakano-auto.co.jp/

 

まずは来て、見て、体感してください!

弊社には、「気軽に職場見学をして、会社説明を聞く」
という場があります。
職場の空気感などは、情報を鵜呑みにせず自分の肌で直接感じていただくのが一番です。
転職を考えてる方、これから就活される方、今まさに就活中の方、まずは職場見学をお勧めします。
私も多くの方に会ってお話しできることを私も楽しみにしています。

感染症対策で外出を控えている方、LINEでもお問い合わせや相談ができます。
LINEでのお問い合わせはこちら↓↓↓お気軽にどうぞ。
https://lin.ee/6Vy5PQC

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.