メニュー
電話番号
ブログ

7月1日より全てのサービスが予約優先制になります。

2020.6.29

いつも弊社をご利用いただき誠に有難う御座います。

この度、弊社ではお客様へ更なる満足を提供する取り組みの一つとして
7月1日より「全サービスの予約優先制」を導入致します。

導入の目的としましては、
◆お客様の待ち時間の短縮
◆お客様お一人おひとりへの対応の向上
◆お車1台1台への整備品質の向上
◆店内でのお客様同士の密集/密接を避け感染予防を図る

お客様へより質の高いサービスを提供していくと同時に、お客様が安心・安全にご利用いただける店舗を目指し、この度の予約優先制を導入することとなりました。
何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

従来サービスとの変更点は下記をご参照ください。

(変更前)

車検/12ヶ月点検 → 「要予約」

オイル交換やタイヤ交換、その他点検など → 「予約不要」

 

(変更後 7月1日~)

車検/12ヶ月点検 → 「要予約」

オイル交換やタイヤ交換、その他点検など → 「要予約」

 

*完全予約制ではございませんので当日の来店でのご予約も承りますが、予約状況により受付できない場合や長時間お待ちいただく場合もございますので、ご来店前のご予約をおすすめさせていただきます。

 

【ご予約方法について】

ご予約方法は下記の3通りとなっております。

  1. WEB予約システム
  2. お電話
  3. メールフォーム

下記リンクからご利用いただけます。

https://www.nakano-auto.com/yoyaku/

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.