メニュー
電話番号
ブログ

♢サポカー補助金延長決定!!♢

2020.12.09

こんにちは!ナカノオートの’中の人’です!

昨日のブログでお伝えしたばかりの、『サポカー補助金』。
2021年1月末で申請受付が終了か?!という内容だったのですが…
なんと直後に『サポカー補助金延長のお知らせ』が出ていました!(^^)!

次世代自動車振興センターのホームページによりますと、
“令和3年度も事業を継続して実施する”となっています。
ただ、やはり予算額を超過することが明らかになった場合は、
年度の途中でも申請受付を終了するそうです。

このコロナ禍で、それだけ自動車が売れていない…ということでもあるのですが(´・ω・`)
消費者にとっては嬉しいニュースですね!
http://www.cev-pc.or.jp/

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.