メニュー
電話番号
ブログ

今年も1年ありがとうございました!!

2021.12.27

こんにちは!ナカノオートの“中の人”です!

早いもので2021年最後の更新となりました!
この時期になると何かやり残したことないかな~と考えますが、皆さんはいかがですか?
今年も昨年に引き続きコロナ禍なわけで、やり残したことばかりな気もしますが…
本当に世の中みんなが頑張っていますよね…(/_;)

昨年は“巣ごもり”な年末でしたが、今年は久々に帰省される方も多いのではないでしょうか。
この冬も寒く、積雪も多い予報となっています。お出かけの際は十分ご注意ください!
皆さん良い年末年始をお迎えくださいね(^^♪

今年も一年ご愛顧いただきありがとうございました!

〖年末年始休業のお知らせ〗
令和3年12月28日(火)~令和4年1月3日(月)までお休みになります。
宜しくお願い致します。

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.