メニュー
電話番号
ブログ

長岡も…雪の次は花粉の季節!エアコンフィルター変えてみませんか?

2022.2.08

こんにちは!ナカノオートの“中の人”です!

寒ーい冬が終わりかけるとやってくるのが…そう、花粉です((+_+))
早い人は2月の終わりから花粉を感じ始めるのではないでしょうか。
2022年春の花粉飛散予測によると、新潟県は2月27日頃から花粉が飛び始め、
“前年度より非常に多い”予測だそうです。
……予測見ただけで目が痒くなりそう( ;∀;)

毎年花粉に悩まされる方はあらゆる対策をされているとは思いますが、
毎日乗るクルマにも出来ることがあるかも?!しれません。
最近では4月でももう日差しが強く、クルマの中は暑いくらい(*_*;
窓を開けたいけど花粉も気になるからなかなか開けられない…って感じですよね。

そんな時に役立つのがエアコンフィルター!
花粉だけでなく、黄砂やPM2.5をより強力にキャッチできるエアコンフィルターがあるのです。
アレルギーのある方や小さなお子さんを乗せるという方、必見ですよ(*^^)v
気になる方はスタッフまでお声がけください!

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.