メニュー
電話番号
ブログ

〖施工事例〗ヘッド&テールライト融雪ヒーター カスタムはナカノオートへ!

2022.2.22

こんにちは!ナカノオートの“中の人”です!

もうすぐ春…と思ったのにやっぱり2月は降りますね⛄
とは言え、あと少しの辛抱で本当の春がやってくるはず…
今日は是非とも次の冬に向けて皆さんにお伝えしたい!!モノのご紹介を(^^♪

最近のヘッド&テールライトはLEDになっていますよね。
「長寿命」「省電力」「点灯速度の速さ」などのメリットがある一方、
「雪が解けない」「暗く感じる」「故障の際の費用が割高」というデメリットも…

今回はこの「雪が解けない」を解消してくれるグッズのご紹介です!
中の人的に、雪が解けない→さらに暗く感じる(自分も対向車も)→危険( ;∀;)
だなーっと思っていました。

実際に取り付けをした際の写真↓

S__33857605Inkedヘッドライトー2_LI
極細のラインヒーターを貼るだけなのでぱっと見は何の違和感もないですよね! しかも外気温が
5℃を下回ると自動で電源が入り、エンジンが掛かっていない時は 作動しないという安心設計(*’▽’)

電源オフ時 表面温度2℃から、最大外気温+60℃まで上昇!(外気温によります)↓ヘッドライト
電源ON後、5分程度で40℃まで上昇しました。
トンネル内での曇りにもバッチリですよ(^^)/
これであの降雪時の不安材料がひとつ解消です!!
便利なグッズをうまく使って快適な冬を迎えましょう~

LEDを使っているものと言えば信号機も!
吹雪になると赤なのか青なのか全く見えない時ありますよね((+_+))スゴクコワイ
こういうの付けてくれないかなぁ。。

ナカノオートでは車検・整備だけでなくカスタムだって出来ちゃいます!(^^)!
クルマのことなら何でも♪お任せ下さい!

車検のご予約・お見積りはこちら
上に戻る
電話番号
新潟県長岡市の車検ならコバックのナカノオートにお任せ下さい!
Copyright (c) Nakano Auto.